« いろいろ来る。 | トップページ | 足りないのは »

2011/03/03

愚痴。

Img_0760

 これも2月の沖縄。アダンの実だったような気がする。

 いやもう会社でちょっと立ち直れないというよりもなんというか、ええ、どーすんだよこの先……orz、みたいな状況になりまして。係長と二人、ただただ為す術も無くとほーに暮れるしかないという。貴重な半日近く、ほんとに二人して途方にくれちゃったよ。一応、体制建て直しの方針は立ったけど、明日班長会議にかけるのがすっげぇいやだ。はー。そんで、現場指揮の方針が全然立たない(T_T)。どうすりゃいいんだ、まったく……orz。

 マジに、今月Kさんの舞台がなくてよかったっす(ノ_-。)リハ、ミタイオ……。ほかにフォローのことばがない。

 そんでもサブロクのおかげで今月も45時間を超えて残業はできないので、毎日夜中まで仕事ってことはないけども。それもここまでくると善し悪しではあるけどな。サービス残業されると「この時間でこの業量こなせる」と思われて、そういう人工計算で見積もり作られちゃうから、結局パートさんに時給が払えなくなっちゃうんだよねぇ。ふー。

 まあ、なるようになるさね。ならないようにはならないんだから。

 はー。4月の舞台はちゃんと観られるのかな……。平日は1日しか取ってないけど、土曜出勤日がまだわからないからなぁ。(ノ_-。)リハ、ミタイ……。

 えーと。「バレリーナへの道」がぼちぼち店頭に出てるかと。マールイの冬公演のレポもあるはず。目次しか見てないけど、目次にはあったよ(笑)。

 あと、7日辺りに出る「JunCture」の2号に、星野幸代氏の上海バレエリュス関連の論文が出てた(「日本統治下文化工作における上海バレエ・リュスと小牧正英──『大陸新報』報道を追って )。面白そうだけど、立ち読みするにはヘビーだな。


|

« いろいろ来る。 | トップページ | 足りないのは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/51017787

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴。:

« いろいろ来る。 | トップページ | 足りないのは »