« 愚痴。 | トップページ | ねむい。 »

2011/03/04

足りないのは

Img_2345

 だんだん、どの写真を使ってどれを使ってないのかわからなくなりつつある……orz。でも見る方にとってはどれもただのペリカンだという気もする。ぢぶんが松江のフォーゲルパークで、くちばしびろーん♪をできる日はくるのか。東バの松江公演とかないかな。ってなんだそれは(笑)。
 フォーゲルパークのブログにペリカンの運搬(ペリカン便じゃないよ)の様子が出てました(これ)。いいなあ。あんな風に抱きかかえてみたい。

 今年は冬鳥を見に行ってないや。ぢぶんに足りないのは鳥成分だったんだろうか。ジーンズの鳥は見たけれど(「はなぢ出る」とかいいながら、心の片隅で「デビルウィーング!!」をさせてみていたぢぶん。いいのか、そんなことで)。

 えーと。6月の「白鳥」は振り込みました。そんで、13日のスタダンのトリプルビルを取りました。いつのまにか「すぐチケ」が出てたからさー。SSありのA席でも2階の割りといいところだった。ひさしぶりに横内くんや周藤くんが見られるといいんだけど。チラシを見る限りでは新村さんは出ないみたいだ。

 いやもう本当に。会社行きたくない……しくしく。 

|

« 愚痴。 | トップページ | ねむい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/51026384

この記事へのトラックバック一覧です: 足りないのは:

« 愚痴。 | トップページ | ねむい。 »