« 閑話休題的に。 | トップページ | マリンピアほか、営業再開とか »

2011/04/22

BRBチケットくる。

Img_2592

 石神井公園と、ちいさな道ひとつで向かい合わせの、花柳流のお師匠さんの庭では、枝垂れ桜が満開でした。何本もある枝垂れ桜の1本。

 バーミンガム・ロイヤルの、祭典分のチケット着。ツァオ・チーの眠りの日はなかなかいい席。都さんの真夏の方は、少しでも空いてる方と思って金曜にした。列はよいけど端っこ、というところ。都さんもさることながら、モラレスが見た感じ、好みっぽい(笑)。真夏、楽しみだな。デミトリアスのあの衣装は誰が着るんだろう(笑)。

 地震の後で、古本をリスト化して箱詰めする作業を開始。まだ全部を洗い出し切れてないけれど、床に積んであるよりは箱に入れてCDラックの前に置いておく方が、ラックも本も安定するような気がする。地震は揺れるのがもちろん怖いのだけど、それと同じくらい「回りの物が揺れるのが見える」のが怖いような気もするんだ。現在50冊ほど。とにかくなるべく物を減らそう。といいつつ、この週末は床置きしてある公演パンフなどのためにカラーボックスを買いに行かなきゃ、なんだけど(笑)。それでもカラーボックスは、スチール本棚よりは危なくないだろうからさ。そんなわけで、週末は片づけと歯医者と美輪サマの舞台。冬物の洗濯の続きもしなくちゃ。GWまで持ち越しだろうなぁ。

 すーちゃんの訃報に少なからずへこみながら、今日はこれでおやすみなさい。バヤの続きはまた明日か明後日(残業次第なんだよー、もう疲れたよー)。

|

« 閑話休題的に。 | トップページ | マリンピアほか、営業再開とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/51456536

この記事へのトラックバック一覧です: BRBチケットくる。:

« 閑話休題的に。 | トップページ | マリンピアほか、営業再開とか »