« 発送 | トップページ | 大僧正キタ━━(゚∀゚)━━!!! »

2011/04/05

ちょっとお疲れ

Img_0963

 京都のどこだったかの寺の苔。一昨年の9月かな? バヤ遠征の時の写真。

 「会社に12時間はいない主義」なんだけど、11時間はいるなぁ。はー。研修が入ってる分だけ疲れるのは確かなんだけど、例年通りだと、研修が終って新人が使い物になる頃には仕事自体がヒマになるという(笑)。

 そんなこんなでネタもないので、業界的コネタというか。今年の東京国際ブックフェアは予定通り開催(これ)。今年のテーマ国は「スペイン」だそうです。なんでスペインかはよくわからないけど。ちなみに去年はサウジアラビア。

 都知事選の看板を見ながら、もう上田哲も太田竜もいないんだなあ、とぼんやりと時の流れを思う。なんやかんや言って、ドクターが出なくなったら、それはそれで淋しい気持ちになるんだろうなぁ。入れたことも入れるつもりもなくても(笑)。
 

 

|

« 発送 | トップページ | 大僧正キタ━━(゚∀゚)━━!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/51305459

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお疲れ:

« 発送 | トップページ | 大僧正キタ━━(゚∀゚)━━!!! »