« 原発関連映画いろいろ | トップページ | 気になる新刊いろいろ »

2011/05/25

写真のつづきのつづき。

Img_2659

 体調の方はいいんだか悪いんだかなんだけど、ひたすらに眠いので、写真埋め。全部14日の丸木美術館近辺です。これは美術館の庭からみた都幾川。

Img_2669

 へびいちご。自分が小さい頃きかされていたのは、「へびが食べる」ではなく「食べるとへびになる」でした。食べてましたけどね(笑)。味はたいしてありませんが、マズイわけでもなく、なんとなく「あれば喰う」的に。ま、巳年だし。

Img_2670

 空は夏。
 田中さんが、カザンのヌレエフ・フェスティバルでガムザッティを踊るそうです! 東バ公式によると、ソロルとニキヤは韓国のダンサーで、ということは全幕なんですね、多分。ヌレエフ・フェスティバルだとヌレエフ版だったりするんだろうか。それともやっぱりマカロワ版なんだろうか。本格的な客演は初めてだと思うから、すごくいい体験だろうな。がんばれー♪ 舞台度胸強いから大丈夫! 

Img_2679

 ニセアカシアの雨の降る時。


|

« 原発関連映画いろいろ | トップページ | 気になる新刊いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/51762418

この記事へのトラックバック一覧です: 写真のつづきのつづき。:

« 原発関連映画いろいろ | トップページ | 気になる新刊いろいろ »