« 3月の蓮 | トップページ | うさぎとかめ »

2011/06/16

10月の蓮

Img_2280

 昨年10月の不忍。なかなか青々としているもんだ。今頃は、カイツブリの雛が巣から出て泳いでるのがかわいかったりするはずなんだけど、なかなかそういうものを見に行く暇も無い。この週末は上野じゃなくてゆうぽうとだしな。

 アッサンブレから通信と白鳥のキャスト表(本来的にはジークフリート役交代のお知らせ)が来て、K村さんが働き者すぎてどうするんだぢぶん、とか、川島さんのスペインや梅澤くんのマズルカは初役だったかな? とか、いろいろと。

 公式の方も更新されて、友佳理さん、水香ちゃん、田中さんがそれぞれ海外公演に出たレポなど。田中さんがカザンで踊ったバヤは、やっぱりマカロワ版ではなかったそうですが(何版だったんだ?)、衣装での写真がないのがちょっと残念。久しぶりに友佳理さんの踊るのもみたいなあ。

 

|

« 3月の蓮 | トップページ | うさぎとかめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/51956412

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の蓮:

« 3月の蓮 | トップページ | うさぎとかめ »