« クロワゼとか/大野映画続き | トップページ | 3月の蓮 »

2011/06/14

主に愚痴。

Img_2678

 ニセアカシア。5月半ばに丸木美術館近くで。

 言いたいことを言わないと腹が膨れるという言葉があるけど、おかげで逆流性食道炎がひどいことになってる。大人って大変(笑)。

 でもねえ、「核廃絶運動は核兵器廃絶の一点で集まっているのだから、反原発なんて持ち込むと間口が狭くなるからやめてくれ、シングルイシューなんだよ」と言われ続けた歴史があって、それでも「反原発を言わない反核運動は不十分だ」と頑張ってきた経緯があって、さらに3月以降は「反核運動が今まで反原発を言ってこなかったのが敗因」って言われるようになると、さすがにそりゃがっくしくるさね。

 まあほかにもいろいろ。週末に備えて体力蓄えないとなあ。
 
 買ったままだったのを今頃読んでます。

 書いてるメンツがすごいんで、つい買っちゃいました。なかなか読みごたえがあります。いつ読み終るやら。 

|

« クロワゼとか/大野映画続き | トップページ | 3月の蓮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/51938980

この記事へのトラックバック一覧です: 主に愚痴。:

« クロワゼとか/大野映画続き | トップページ | 3月の蓮 »