« 職業的矜恃など | トップページ | 「視点」展in川崎 »

2011/06/04

写真展「視点」

Img_2519

 生きてます( ̄▽ ̄)。昼間っから爆睡中の鴨。これも不忍。

 帰ってから爆睡してたら、ダンナの電話に起こされ、緊急地震速報に起こされ、ほとぼりが醒めた頃に風呂に入り(笑)。

 しばらく大きな地震は間遠になっていたようでしたが、このところちょっとぶり返し? 島根でも震度4。うちのイナカ(防府だ)でも震度2です。あそこいらは、ぢぶんが夏休みにばあちゃんちに行ってた頃(80年代まで)なんて、体感地震なんて「何年に一度」の世界だったのになあ。

 松山の夏の公演の発売日が、3日というのは頭にあったのに、てっきり土曜だと思い込んでいて、さっききづいてバタバタと取りました。イープラスだと2階はもう3席しかなかった(大汗)。割りとよいところが1個所だけぽつんと残ってたのをなんとか取った。どのみちぴあSTに寄れる時間には帰れなかったからまあしょうがないんだけど、びびったなあ。ぴあやローソンは1階席しか出て来なかったけど、ネットでも席が選べるようになるといいのにねぇ。

 ダンナが日本リアリズム写真集団の公募展「視点」展に入選したので、4日(明日というか今日というか)に行くことに。授賞式とレセプションがついてるのですが、まあ授賞式だけつきあうか、と。ドキュメント系公募展の老舗です。展覧会の方は1日から始まっていて、先に見てきたダンナが「よくオレ入選したなー……orz」というくらい、すごかったそうです。森住さんが「特選」だもんなぁ(その上がまだ何人もいるんですよ)。詳しくはこちら

2011年「視点」第36回写真展本展
6/1(水)〜6/12(日) 10:00〜19:00
(4日16:30まで、6日休館日、最終日17:00まで)
会場:アートガーデンかわさき(JR川崎駅前タワーリバーク3階)
入場料:一般500円・学生400円(高校生以下無料)

 川崎駅からは本当にすぐだったそうです。

|

« 職業的矜恃など | トップページ | 「視点」展in川崎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/51848204

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展「視点」:

« 職業的矜恃など | トップページ | 「視点」展in川崎 »