« ルグリBプロ、アップしました。 | トップページ | くーるびず »

2011/07/27

先月のあやめ

 うかうかしてる間にそれこそ「十日のあやめ」どころじゃなくなっちゃったよ! というわけで、毛越寺のあやめ、一気載せです。

Img_2724


Img_2725


Img_2722


Img_2723

 まあ、そんなに何でもかんでも載せなくてもいいんだけど、貧乏性だからさぁ……。

 このところ、やや逃避的に「コロボックルシリーズ」を読んでいて、4作目がつまらなかったのは、せいたかさんが出て来なかったからなのか、と思い至ったり。せいたかさん、当時(小学3年くらい)のマイアイドルだったからなあ……って、どこまでシブ好みなガキだったんだよ、ぢぶん( ̄▽ ̄)。

  

 以前はマメイヌ探しの2作目が好きだったけど、改めて読むと3作目もなかなかだ。


|

« ルグリBプロ、アップしました。 | トップページ | くーるびず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/52318651

この記事へのトラックバック一覧です: 先月のあやめ:

« ルグリBプロ、アップしました。 | トップページ | くーるびず »