« 唐突に3場の続き。 | トップページ | よく寝た日。 »

2011/07/30

ねむねむ。/兵庫のカブキ

Img_2067

 ……じゃま。


 8時ちょい過ぎに帰って、夕飯食べながら水泳見て、そこからUFOにさらわれて、戻ってきたのが1時半です( ̄▽ ̄)。昨日のエントリは、訂正入れたので、訂正メモのセルフ・コメントを消しておきました。

 いやしかし、気づけばもう8月だよ(笑)。どうしたもんかと。それなりに物は捨てたけど、やっぱり片づくにはまだ遠い。なんとかせんとなー。明日も中途半端な時間に歯医者だけどな。やることはいっぱいあるのだー。でも大半、寝ちゃうんだ(笑)。

 2、3日前に兵庫芸文のDMが来てたのを今頃みてるんですが、東バの「カブキ」の日程が出てました。12/23(金・休)15時開演で、9月発売。9500〜2500円。キャストはまだです。
 「赤穂浪士のおひざ元、兵庫に凱旋!」だそうで、うーむ、その手があったか( ̄▽ ̄)。ちなみにうちの母も生まれは赤穂(すぐ引っ越しちゃったけど)。みなもと太郎によれば、播州弁というのは日本一ガラが悪いそうですんで、ぢぶんの粗雑さにも納得だよね(←こらこら)。


 表題作よりもはるかに長い「仁義なき忠臣蔵」を収載。そういえば、「風雲児たち」の最新刊が出てたなー。幕末編はギャグがイマイチだけどな。

|

« 唐突に3場の続き。 | トップページ | よく寝た日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/52342696

この記事へのトラックバック一覧です: ねむねむ。/兵庫のカブキ:

« 唐突に3場の続き。 | トップページ | よく寝た日。 »