« ヒラリオン話つづき。 | トップページ | 麿さんのポーズ集 »

2011/08/24

「100,000年後の安全」アップしました。とか。

Img_2942

 長崎・爆心地公園からすぐにある「誓いの火・灯火台」。毎月9日と8月8〜9日に点火されるのは、オリンポスの聖火。オリンピック以外では国外に送られない聖火がギリシャ政府の特別許可で送られたものだそうです。

 長崎の原爆遺構などを巡るには、やっぱりこれがいちばん便利。

 「ガイドブックながさき」

 今回もほぼこれ1冊で歩きました。といっても、ぢぶんの持ってるのは旧版だけど。次に行く時は買い替えた方がいいなあ。碑自体が動くわけじゃないけど、周囲の状況が違ったりしてるし、解説も新しくなってるだろうし。


 格納庫に、映画「100,000年後の安全」をアップしました(これ)。Freewayが使えないと、INDEXページが更新できないなー。うーん。ウェブページだと携帯から見えないけど、それで作るかなー。むう。

|

« ヒラリオン話つづき。 | トップページ | 麿さんのポーズ集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/52553110

この記事へのトラックバック一覧です: 「100,000年後の安全」アップしました。とか。:

« ヒラリオン話つづき。 | トップページ | 麿さんのポーズ集 »