« この土日も土日とて | トップページ | 原発関係新刊とか »

2011/08/16

おくすりとかアニィとか

Img_2280

 8.15なのでそれらしいことを書けばいいんだが、係長に休みを先取されてしまったので、大した仕事はないけど出勤。中間管理職だから、どっちかが出勤してないとならんのよ(T_T)。で、帰りに医者によって、この間の健康診断結果を見せて。まあ、「鉄を計ってないので断言できないけど、鉄だわねー」みたいなところ。血小板が多いので悪性なんとかではなく、赤血球の数も足りてるので「鉄が少ないと1個がちっちゃくなっちゃうのよねー」ってことで。あとは白血球が「正常値内だけど、急激に下がってるのがちょっと気になる」くらいのところ。そんで、当帰芍薬散(貧血用)と胃苓湯(胃薬)を処方してもらって、と。貧血用の方が強めなのと、ちょっくら胃の方も……なので胃薬つき。貧血改善なるか。

 で、うっかりジゼルのチケットを受け出してないのに気が付いて、慌てて受け取り用の用紙の刷り出し。ついでに、ほかの出してないチケットをチェックしてたら、スタダンの「コッペリア」の指揮がマエストロ・アニハーノフではないですか! ということに今頃気づいた(これ)。カレーニョに気を取られてて、まるで気づいてなかったよヽ(´▽`)/。今度は来てくれるかな。オーバー40だから「来てね!」と言ってもいいかな(おいおい)。
 一度は完売になったカレーニョの日も、イープラスには月曜のA席は戻りがあるようです(16日未明現在w)。まめにチェックしてみるのも手かも、ですね。

 

|

« この土日も土日とて | トップページ | 原発関係新刊とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/52486186

この記事へのトラックバック一覧です: おくすりとかアニィとか:

« この土日も土日とて | トップページ | 原発関係新刊とか »