« うど | トップページ | わが愛の記録 »

2011/08/07

咲く気か?

110806_12020001 暑さぶりかえし。多少は暑くないと、作物が心配だけども。

 毎年夏ごしに失敗するシクラメンですが、この暑いさなかに咲くつもりがあるらしい。なんなんだ。

 6月末の健康診断の結果が来ました。ヘモグロビンはちょっと上がって、7.4から7.5に( ̄▽ ̄)。上がっただろうがっ! 体重がちょっと増えたのに腹回りがちょっと下がったのは、締まったわけではなくて、引力に従って下方移動したんだろうな……。でもまあ、メタボにはひっかかりませんでしたよ。やれやれ。中性脂肪が低いギリギリってのがよくわからない。中性脂肪もコレステロールも元々低いけど、さらに下がった。安定した低空飛行の身体。

 
110804_18560001_2

 木曜日、玄関前で。マグリットのような空。

|

« うど | トップページ | わが愛の記録 »

コメント

すいか、おいしかった!そのうち写真upします。
ツイッターを見て、JJサニーじゃないのか?とか思った…

投稿: urasimaru | 2011/08/07 11:43

すいかの味、した?
あれがいちばん味の検討がつかなかったんだが。

そうそう、沖縄的にはJJではなかったらしい(笑)。
元気でなによりだよー。

夜ペリカンの話はまたー(笑)。

投稿: 綾瀬川 | 2011/08/07 23:28

upしたよー。スイカの味だったよ!変に甘くもなくて自然にスイカ。さすがだ。

投稿: urasimaru | 2011/08/08 01:07

見たよー。自然にすいかかあ。さすが高野。

投稿: 綾瀬川 | 2011/08/10 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/52410579

この記事へのトラックバック一覧です: 咲く気か?:

« うど | トップページ | わが愛の記録 »