« ねこ | トップページ | 今月のカンフェティ »

2011/09/13

ダンシャリその後

Img_2909

 26聖人の猫写真はこれで最後かな。猫も寝起きはちょっと情けない。

 日曜日に、福祉施設に勤める友人が、そこの運営するリサイクルショップ用の荷物を軽トラで取りに来てくれて、まあちょっと気抜けした感じ。いちばんかさばってたのはデスク用の回転イスなんだけど(分解できないからね)、ほかにも雑貨類(食器とかクッションとかポーチとか)を段ボール3箱、小さな家具類を少し。クッション1個で段ボール半箱を占めてるわけだけど( ̄▽ ̄)カサバル。あんまり不良在庫にならないといいけどなあ(←イマイチ自信がない)。変なところが貧乏性だから、段ボールに隙間があると、「これも入るか?」って、つい詰めちゃったりするんだよ(笑)。それでも後から「これも出してもよかったなー」とかいう物が見つかるわけで、どんだけ無駄な物に埋もれてたんだか。

 大半が押入の中身なので、部屋の中がすっきりしたというわけではないんだけど(イスのあったとこ以外は)、すこんと空いた押入に、今の部屋の中身をどう入れるかを思案するのも楽しみのうちではあるやね。目指せ、金魚鉢の置ける部屋。

 ちなみにそのリサイクルショップはここです。お近くの方はぜひご利用ください。今、彼女はさき織り製品に力を入れているらしい。クッキーも美味いよ♪

|

« ねこ | トップページ | 今月のカンフェティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/52716673

この記事へのトラックバック一覧です: ダンシャリその後:

« ねこ | トップページ | 今月のカンフェティ »