« がっくしなことと、どきどきのこと。 | トップページ | 「福島 原発震災のまち」 »

2011/09/02

われもこう

Img_1882

 さっきコメントを半端なところでアップしちゃって、それっきりになってました。半端なものに当ってしまった方、すみませんo(_ _)oペコ。

 帰りにマンションの階段で下の階のお姉さんにばったり会ったら、「ワレモコウあるの、持ってかない?」と何本かいただきました。こういうのは素直にウレシイっすね( ̄▽ ̄)。
 ワレモコウは大好きな花のひとつ。遊佐未森の歌なんかも思い出されるけども。ワレモコウとマツムシソウ見たさに朝霧あたりに行きたいなー、と思いつつ、果たせることはほとんどないなあ。車山もずいぶん行ってないし。

 写真は昨年の清里。来年は行けるといいな。

 週末は歯医者くらいしか予定がありませんが(←淋しい予定)、どのみちお天気は悪そう。洗濯、溜まってるんですけどね。あとはせこせこと家の片づけかな。今月中に岡本太郎美術館の特別展も行きたいんだけど、このところ忙しかったので少し休まないとなー。

|

« がっくしなことと、どきどきのこと。 | トップページ | 「福島 原発震災のまち」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/52625693

この記事へのトラックバック一覧です: われもこう:

« がっくしなことと、どきどきのこと。 | トップページ | 「福島 原発震災のまち」 »