« はぎ。 | トップページ | 見えない光の矢 »

2011/09/30

はぎは。

Img_1055

 こちらは09年10月、新薬師寺の萩。萩は好きな花なので(猪も好きだがー)、季節ともなれば見に行きたくはあるのですが。近場だとやっぱり鎌倉の海蔵寺あたり。でもまあ、季節ともなれば、名所は混んでるのが相場ですかんねぃ。

 「港の人」(という版元さんがあるんです)の仕事を集中してやっていたら、久しぶりに山下あたりに行きたいなあと思いつつ。横浜のあのあたりも大好きだけど、萩はないな( ̄▽ ̄)。日曜はOFCに行くけれど、土曜のチケットは結局取っていないから行ってみるかなと思いつつも、体力はなし。表参道の谷内六朗あたりが無難なとこだろな。それくらいなら行けないことはないだろう。多分。

 まあ「港の人」というのは鎌倉の版元さんなんで、いろいろと頭が明後日ですが。はー、疲れた。

 「海が好き」というよりも「港が好き」なのかもしれないと思うぢぶんであった。さ、寝るぞ。

|

« はぎ。 | トップページ | 見えない光の矢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/52868430

この記事へのトラックバック一覧です: はぎは。:

« はぎ。 | トップページ | 見えない光の矢 »