« もらったチラシから | トップページ | はぎは。 »

2011/09/29

はぎ。

Img_2204

 写真は昨年9月の徳川園にて。そーか、アルブレヒトからでも1年以上経っちゃったんだなあ。早いなー。萩咲き時は過ぎゆくも、ってか(違う)。

 あ、お萩食べてないよ。最近は年中食べられるけど、つか、お彼岸だんご食べてない! こっちはお彼岸中にもほとんど見なかった。もっともデパ地下とか開いてる時間に通らなかったけどな……。好きなんですけどね、お彼岸だんご。

 ちょっと……というより、いくらなんでもオーバーワークなんで寝ます。って、30分前まで寝てたんですけどね。おやすみなさい。

|

« もらったチラシから | トップページ | はぎは。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/52857315

この記事へのトラックバック一覧です: はぎ。:

« もらったチラシから | トップページ | はぎは。 »