« 寝る。 | トップページ | 今月は。 »

2011/09/09

ぐったり

Img_2903

 カブキの予約ハガキ着。うおー、17日と18日の席のチェンジ激希望だよっ! ……まあ、今回は高岸さんのファイナルだから、17日は激戦だよねぇ……。念のためにNBSとイーと残り座席見てみたけど、よりよい番号はなかったもんなあ……。

 NBSニュースもきました。今号はなんと「読みごたえたっぷり、まるごとギエム新聞」こと「シルヴィ・ギエム急便」入りです。第2号もあるんだろうか(笑)。それによるとAプロの「ほか1演目」はまだ決まってないらしい。ギエムがベジャールの魂を招聘するなら、「鳥」でも「火の鳥」でもいいやんかーー。「鳥」もう一回見たいなあ。「ミラー」から「アタック〜未来への」で抜きでもいいしー。

 写真は8月8日、長崎の二十六聖人の丘で。猫がたくさん落ちてたの。猫って「落ちて」るよなあ。前に住んでたアパートの駐車場は、6,7匹「ばらまかれてる」って感じに、一家総出で寝てたけど。


Img_2907

 夏の夕下がりだもん、こんな感じで。

 ぢぶんはといえば、今日は会社をさぼったものの、まだ熱が下がりません。明日は会社に行かないと、多分今日も阿鼻叫喚。つか、明日行かないと、土曜日出社すべきかどうかがわからん(出勤日なのだ)。ま、7度台なんで仕事できますが、自分がオイルヒーターになったかのように暑いのよ。なんで痩せないかなー。

|

« 寝る。 | トップページ | 今月は。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/52682336

この記事へのトラックバック一覧です: ぐったり:

« 寝る。 | トップページ | 今月は。 »