« ジャパンバレエ(前振り) | トップページ | じゃぱんばれえ、その2 »

2011/09/23

昨夜は

110923_10220001

 あー。続きを期待して昨夜いらしてた方がいらっさったらすみませんーo(_ _)oペコ。

 木曜は元々2人休みの予定だったので、水曜に「水・木と2時間くらいっつ残業してちょっといい感じかなー」と思っていたら台風で切り上げ退社となり、翌日はフタを開けて見たら4人休みっておい……orz。
 というわけで、久しぶりに12時間労働となりました。知的労働者の方々とちがって端末見っ放し休憩無し(昼休みは40分くらい取ったかなー)ですから、もう終いにゃ画面の光量で吐きそうでしたわ。あはは。こんなことなら水曜に9時過ぎまで残業しときゃ、雨にも濡れず、電車も動いてたじゃねーかよ。家に帰って意識を失って、気づいたら4時半でございましたよ(でも仕事終んなかったのよ( ̄▽ ̄))。

 つうことで、続きは後ほど。洗濯機が呼んでるしー。

 写真は今朝ほど撮ったシクラメン(室外機の上です)。生きているのはわかるが、もはや何がしたいかようわからん。


|

« ジャパンバレエ(前振り) | トップページ | じゃぱんばれえ、その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/52806923

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は:

« ジャパンバレエ(前振り) | トップページ | じゃぱんばれえ、その2 »