« ヨハネ受難曲そのし。 | トップページ | ゴーストライター »

2011/10/08

週末は映画でも

Img_2850

 うっかり、帰ってから寝呆けてしまった。まあいつものことだけどもなー。今月はギエム関係で残業できない日があるので(笑)、今のうちに潰せる仕事は潰しておくさねー。

 とにかく急遽、映画を少なくとも1本見なくちゃいけないってことで、わさわさと探しまくり。自分の手元チラシのものは、なぜか今月後半以降のものばっかりだし。あんまり触手の動くのはないけど、とにかく渋谷でユアン・マクレガーを見るだよ(←結構好き)。

 シアターN渋谷でクストリッツァの「アンダーグラウンド」のデジタルリマスター版(これ)をやっていて、そっちの方がみたかったりするんですけどね(笑)。モーニングでやっている「黒猫白猫」もオススメだけど、こっちはDVD上映で「一部お見苦しい」そうだ。全体お見苦しいと言えなくも無いけど(こらこら)。

 シアターN、結局まだ一度も行ってないな。書店業界的には鳴り物入りでオープンしたとこなんだけどね。
 そうそう、ここはレディスデー(木曜)だけじゃなくて、メンズデー(月曜)もあるんですよ。どっちも1000円。見た目の性別の日に行けばいいんでしょうな( ̄▽ ̄)。

 写真はナガサキで、被爆クスノキ。

|

« ヨハネ受難曲そのし。 | トップページ | ゴーストライター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/52935486

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は映画でも:

« ヨハネ受難曲そのし。 | トップページ | ゴーストライター »