« ギエムBプロつづき。 | トップページ | Bプロにアジュー »

2011/11/08

久々カシペン

 相変わらず心身ともにぐったり中ではありますが、新しいパートさん二人の指導を全面的に係長におっつけたので……っていうか……まあそれはいいけど、そのかわしにすべての管理業務をぢぶんがやってるってどうなんだよ……という、ええまあ疲れてます(笑)。広島行きてぇなあ、くそお。マズルカ見てシガレット見てお好み喰いてぇ。広島のお好み焼きは、基本マヨ抜き。最近は置いてますけどね。「あ、マヨネーズいいです」「いいですか(^▽^)。ですよねっ」と店員さんと「ぐっ♪」と心でガッツポーズを交わし合うのだ♪ 

 この間のエントリにも書きましたが、携帯を変えました。長らく使っていたW41CAシヴァコフモデル( ̄▽ ̄)が来年の周波数変換で使えなくなるので、CA007へ。いやしかし、41CAは何年使ってたのかなあ。いい機種でしたよ。できれば変えたくなかったくらいで。まあ最近ではネットを見るのに非対応サイトが増えてきちゃってたけど、見られなければ「あ、そーですか」ですませちゃうからなあ、ぢぶん。

 そしてやっとこさ、CA007が「サンクスキャンペーン」(周波数変換に伴う機種変対応機種)にあがってきたのさー。久方ぶりのペンギンモデル。ペンギンアニメがパートカラー(意味が違うw)になって、いろいろ進化してます。電波の入り具合が、アンテナの替わりに魚表示(魚三本が良好)だったり。電波の入りの悪いときの、ペンギンのがっくり具合が可愛いんだよなー。いやー、なごむ、なごむ( ̄▽ ̄)。割当キーが微妙に違ったりするので、慣れるまでにはまだ時間がかかりそうだし、41CAの方がメール表示やマイクロSDの入れ口が便利だったりするんですが、まあ使えなくなるんじゃ仕方ない。中にある写真や何かがどれくらい移動できるのかもわかんないけど、移動できるものはしないとなあ(めんどくさい)。

 41CAにDLしたシヴァやK村さんのインタビュウ(←ジェイムズの時のだよ!)とかは、本体ごと持っておくしかないんだろうなあ。

 ま、とりあえずはペンギンで遊んでたりします(これ)。うちのペンギンはペットボトルとか釣っちゃ、「芸術家」とケンカしてる。持ち主に似るのか( ̄▽ ̄)。

 

|

« ギエムBプロつづき。 | トップページ | Bプロにアジュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/53190879

この記事へのトラックバック一覧です: 久々カシペン:

« ギエムBプロつづき。 | トップページ | Bプロにアジュー »