« コッペリアつづき。 | トップページ | コッペリア、その3。 »

2011/11/03

白川夜船

Img_1692_2

 や、さすがに「ちょっと寝落ち」が6時間になるとは思わなんだよ( ̄▽ ̄)。それでも「明日も出勤」という日は一応シャワー浴びられる程度の時間には目が覚めるんだがなあ。まあ明日は休みなんで、朝(昼?)浴びればすむからいいけどなー。

 というわけで、3日は久しぶりに新崎さんに喝を入れてもらいにいくかなー、とか、シードロフ先生もクリバエフも来ないけどアカデミーをみるかなー、とかいうのは全部放棄して、惰眠をむさぼることになりそうです。機種変にいかなきゃー。

 ……ええ、もちろん愛知にも行けませんよ(笑)。シガレット、見たいなあ。くそぉ。29/30東京→31盛岡→1いわき→3愛知→5西宮→7富山→9岡山→11広島→13福岡。4日連続公演の後に、異動しながら1日置きって、どこのオニ……。どなたさまもケガしないようにガンバってくださりませー。きっとビールが美味いよ! 福岡、劇場の近くに天然温泉露天風呂あるし!

|

« コッペリアつづき。 | トップページ | コッペリア、その3。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/53149181

この記事へのトラックバック一覧です: 白川夜船:

« コッペリアつづき。 | トップページ | コッペリア、その3。 »