« 3月のねむりとか。 | トップページ | DMとか、「バレリーナへの道」とか »

2011/12/01

病欠中。

Img_3008

 一昨日の残業中に、急に視界の中にぎざぎざが出たからヤバイなあと思いつつ、昨日は休みのパートさんがいたから出勤したけど、ついにダウン。頭痛で目が開きませんでしたわー。携帯の画面も見られないんですよ。

 7時半 出勤断念・寝る/8時半 会社に電話・薬飲んだら見事に戻す・寝る/20時 起床・風呂にお湯はって入る・ゼリー喰う・寝ながらニュースの音声だけ聞く/22時半 起床・茶漬け食って薬飲んで寝ながらニュースの音声だけ聞く/25時半起床 寝ながらブラタモリの音声だけ聞く・頭痛はおさまったみたいなのでとりあえずPC画面見てみる・今に至る。

 まあ、トイレにだけはちょこっと起きてましたけども、見事に寝たなー。アレですね、バナナは常備しとかないとダメですね。非常食用のゼリー(長期間保存のたらみ)がまだ1個残っててよかった。
 このところ、調子の悪い時は、おかゆやうどんより茶漬け、です( ̄▽ ̄)。レトルトご飯でも、ちんした後、容器のままで茶漬けにできます(←会社でよくやる)。

 ではおやすみなさいまし。明日はパートさん一人休みだから出勤せんとなー。

 写真はもちろん福岡城。石垣にすりすりしながら見るとこんな感じ。実際は写真よりもカーブがきれいに見えるんですよねぇ(ほれぼれ)。

|

« 3月のねむりとか。 | トップページ | DMとか、「バレリーナへの道」とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/53375805

この記事へのトラックバック一覧です: 病欠中。:

« 3月のねむりとか。 | トップページ | DMとか、「バレリーナへの道」とか »