« 締めは松山 | トップページ | 西宮軽くつづき »

2011/12/27

来年のお楽しみ/京都みやげ

 東バ公式に12年ラインナップキタ━━(゚∀゚)━━!!! 。

 えーと、いろいろ期待と妄想で胸も腹もふくらみますが、あんまり期待しすぎちゃダメッヾ(_ _*) とぢぶんにぢぶんで冷却水かけつつ、まあでも思ったよりもたくさん公演があって嬉しいなーっ♪ と。

 ドンキ、全国ツアーでうっかり浮き足立ったけど、とりあえず2公演のみ。2公演で「全国」ってのもなんだなあと思いつつ、でも「地方」公演って言い方もイヤだしね。かつての宮城生協みたいに3日間4公演キャストよりどりみどり━━(゚∀゚)━━!!! なんて企画はないだろうなあ。うーん、あれはなんだったんだろう。東京公演より公演多かったよ……(そしてあのホールはまだ復旧してないし、宮城生協のみなさんも気にはなりつつ……)。

 2公演だとKさんまではバジルは回ってこないだろうなーと思いつつ、もう一度見ておきたい気持ちもあるし、でも美佳姫はもうキトリは踊らないかなあとか、ぐるぐると。エスパーダなら田中さんのメルセデスでもみたいけど(そんで高木さんのドリアードじゃないかと思うんだけど)、何をどれくらい踊ってくれるかはわからないからなあ。はー。

 ほかにもいっぱいいっぱいあるけど、とりあえず見られるだけは見るし、行けるだけのとこへは行くよ! だから部長さん、がんばって全国公演、ひとつでも多く取ってくださいましぃぃぃぃ(*_ _)人。

 つうことで。京都みやげです。今回は写真撮る前に配っちゃったりしたので、自分用だけ。

Ca3k00310001

 上は言わずとしれた五色豆。豆菓子、好きなんだな♪
 下は?


Ca3k00370001 ビュワーン、ブレブレ。携帯で撮るのは難しかった。
 みみ鉄。新幹線の耳かきです。しかも0系! 新幹線は0系だろ、やっぱ!(←70年代の子ども)

 ……まあなにも京都で買うこたあ、ないんですけどね。いや、耳かきも好きなんです。うっかりコレクションしないように気をつけてるぐらいで。今愛用してるのは柳内で買ったフグ付きのヤツなんですけど。なくしちゃったけど、日光で売ってる黄鮒のヤツも好きだった。 

 ほかに井筒屋のなま八つ橋(抹茶・皮のみ)をくちゃくちゃ食っております。皮スキー♪ 

 みみ鉄、ちゃんとした写真はこちらに。

|

« 締めは松山 | トップページ | 西宮軽くつづき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/53579457

この記事へのトラックバック一覧です: 来年のお楽しみ/京都みやげ:

« 締めは松山 | トップページ | 西宮軽くつづき »