« だめんず勘平 | トップページ | ごやてんのおもいで。 »

2011/12/21

閑話休題

Img_2511

 ちょっとお休み。さすがに先週からの連日の12時間労働はこたえるわー( ̄▽ ̄)。

 愛用してきたiPod30G、ついに再びバッテリーがヤバイみたい。最初に買ったのが06年暮れ、バッテリー交換という名の本体取り換えが09年9月。ほぼ毎日使うとはいえ、2年ちょっとで交換っていうのもなあ。試みに今日はかってみたら、前日に一晩かけて充電しておいて、往き45分+帰り20分(間に食事)+30分で、ゲージが半分よりちょっと少ないくらい。連続再生じゃないんだから、もう少しもつような気がするけどな。まあ、乾電池用の外付けバッテリーは持ってるから、いきなり不便はないわけだけど。どうせ音楽とカレンダーしか使ってないから、クラシックに買い替えるかなあ……。もう少しもたせられるような気もするし、ちょっと迷ってみたり。

 でば。

|

« だめんず勘平 | トップページ | ごやてんのおもいで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/53532028

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« だめんず勘平 | トップページ | ごやてんのおもいで。 »