« エオンナガタその4 | トップページ | 福岡食いっぱぐれなかった日記その3 »

2011/12/05

「ゴーストライター」アップしました

Img_2464

 久しぶりですが、格納庫に映画「ゴーストライター」のレポをアップしました。イ誌に載せた分です(笑)。まあ、映画が面白いとコラム書いてもあんまりなー、というか。突っ込みどころがないからなあ( ̄▽ ̄)。という。個人的に、ユアン・マクレガー好きなんで、というくらいのところで。

 写真はなんの関係もない不忍の鳥たち(今年の3月撮影)。

 日曜はコニカミノルタプラザで「VISA震災写真展」(これ)など観てきました。思うところはそのうち覚えてれば。新宿高野ビルの4F、入場無料で夜7時までやってます。通りがかる方はぜひ。

|

« エオンナガタその4 | トップページ | 福岡食いっぱぐれなかった日記その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/53408571

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゴーストライター」アップしました:

« エオンナガタその4 | トップページ | 福岡食いっぱぐれなかった日記その3 »