« チェルノブイリを走る | トップページ | 福岡食いっぱぐれなかった日記その4 »

2011/12/08

ミニ滝

Img_2999

 おとつい使い損ねた、大濠公園日本庭園の写真。

 キャノンのイメージゲートがリニューアルのためしばらく閉鎖されるそうで、写真をどこへ入れておくかをまた考えないと。ココログのマイフォトは悪くないんだけど、スライドショーができないからなあ。イメージゲートも基本クローズサービスだから検索でひっかからないし。ふむ。

 ってまあ、写真より部屋の整理なのは相変わらず(リモコンは見つかったけど)。


|

« チェルノブイリを走る | トップページ | 福岡食いっぱぐれなかった日記その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/53430955

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ滝:

« チェルノブイリを走る | トップページ | 福岡食いっぱぐれなかった日記その4 »