« それでは、よいお年を。 | トップページ | 戸田/修善寺食い倒れ日記1 »

2012/01/01

げいしゅん。

Ca3k00450001

 元旦の戸田漁港。

 出かける間際にダンナが「調子が悪い。行けないかも」とかいい出して、どうなることかと思いましたが、まあ2時間遅れ程度で出かけることができました。今年は戸田で1泊し、源氏内ゲバの地、修善寺へ(←ダンナが命名)。言われてみれば、源氏って内ゲバの繰り返しで一気に滅んだよねえ、とか、まあ相変わらずどーでもいいことを考えてみる正月。
 お宿は磯割烹ということで、浴びるように甲殻類を食べましたよ( ̄▽ ̄)。うっかり高足ガニなんて取らなくてよかった。規定量だけでおなかいっぱい。

 というわけで、今年もよろしくお願いします。食い倒れ日記(←ダンナとでかけると大概これだ)はまたいずれ。

|

« それでは、よいお年を。 | トップページ | 戸田/修善寺食い倒れ日記1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/53629170

この記事へのトラックバック一覧です: げいしゅん。:

« それでは、よいお年を。 | トップページ | 戸田/修善寺食い倒れ日記1 »