« 4人の…… | トップページ | ピラカンサス »

2012/02/28

あれから4年

Img_3095

 何気に公式が更新されてたー♪ エチュードのリハと眠りのリハ。もう今週末なんだねえ、眠り。リハ風景をみる限り、どこがカットされたのかよくわからないけど、飯田監督の手腕にも期待しよう。

 しかーし。4月に今の部屋の更新なのよー、というのに先週気が付きまして。家賃がドラスチックにあがるなら、転居も考えなくちゃならないけど、それはまあ多分大丈夫だろうと……大丈夫かな……。大丈夫でも、家賃一月分、余分にかかるんだなー(ノ_-。)。
 ということで、「行けるようなら行こうかな」と思っていたいくつかのものはあきらめ。新国立の「アンナ」とか、東京小牧の「ジゼル」とか。ウィーン国立も面白かったらリピ券……とか思ってたけど、それもパスだな。すでに買ってあるものはそのまま行きますけども。

 しかしあれから4年経つのかー。早いなあ。てことは、最後にルドルフをみてから4年なんだなあ(そこかよ)。

 写真は年末の金閣寺。つことで。

|

« 4人の…… | トップページ | ピラカンサス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/54095289

この記事へのトラックバック一覧です: あれから4年:

« 4人の…… | トップページ | ピラカンサス »