« コジョカルAプロアップしました | トップページ | コジョカルBプロざっくりと。 »

2012/02/21

小休止。

Img_3069

 ノートルダムの続きをさくっと書いてBプロへ、のつもりだったんだけど、久しぶりにがっつり残業になったら、ちょっとグロッキー( ̄▽ ̄)。明日、ちゃんと上がれるかなあ。

 写真は年末の東寺。

 あ、こんなの出ました。

 「バレエ食 バレリーナなら必ず知っておきたい食事のこと」
 レシピだけでなく、レッスン中の注意や夜食の取り方なども。もう店頭に出てます。最近、新刊は着荷処理ばっかりだから疎くなってきた。なんか展覧会図録のカタロギングばっか回ってくるんだよなー(年度末だから特注データが多い)。あと公務員試験関係。1科目につき94冊(47都道府県×参考書・問題集)カタロギングしないとならないので、打てども打てども終らないという( ̄▽ ̄)。それが地方公務員、教員、警察官エトセトラと、線路は続くよどこまでもー♪

|

« コジョカルAプロアップしました | トップページ | コジョカルBプロざっくりと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/54037065

この記事へのトラックバック一覧です: 小休止。:

« コジョカルAプロアップしました | トップページ | コジョカルBプロざっくりと。 »