« ノートルダム、残り。 | トップページ | 子どものための眠り初日 »

2012/03/03

もろもろっと

Img_3058

 東寺のピラカンサス(この間とおなじ木)。とにかく粒が大きくて、ピラカンサスというよりも「巨大な筋子」。

 今、現代新書の「一休」を読んでます。やっぱり禅者は面白いな(←だったら大徳寺の写真をあげろよ、という気もしないでもない)。学生の頃は「禅は中国!」って思ってたけども(←実際無茶な人が多い)。
 ま、「禅はアナキズム」っすよ(←うちの教授のスローガン)。

 イラストを眠りっぽくしてみた。眠りっぽい月ってのもよくわからないが、バラとからむイラストがいまひとつなかったんだよなー(耽美系はちょっとあった。血がついてるようなヤツ)。

 さて、若手公演、めいっぱい楽しむぞー。


|

« ノートルダム、残り。 | トップページ | 子どものための眠り初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/54126688

この記事へのトラックバック一覧です: もろもろっと:

« ノートルダム、残り。 | トップページ | 子どものための眠り初日 »