« なのはな | トップページ | 櫻・桜・さくら展 と桜ライン »

2012/03/17

年度末。

Img_3125

 さすがに年度末だけあって、へばってます。パートさんも連日残業。とはいえ、年収制限のある人もいるので、そこの案配がむずかしい。しかしラノベの文庫多いなー。ロマンス系はむしろコミックに移行してる気がするけど(ハーレクインコミックとか)。あとは季節柄、資格/公務員試験本が来るわ来るわ( ̄▽ ̄)。世の中どんだけ資格と検定があるんだ。ぢぶんなんか司書と学芸員しか持ってないぞ。あとペン字3級。

 明日も出勤。残業でしばらくおうちごはんができなかったら、自分でもわかるくらい肉がついた( ̄▽ ̄)。いやー、困ったな。

 東バ公式、今回は岸本なっちゃん。岸本さんは割りと硬質なイメージだったので、猫にキャスティングされた時にはどうかなーと思ったのですが、いつもよりも弾けた感じで、ちょっと違う方向に幅が出たかもー、と思いました。岸本さんに限らず、やっぱり「ちょっと違うかも?」って思うような役にも当たっていくって大事だよな、と、今度の公演ではあらためて思いましたです。

 写真は年末の大覚寺で。


|

« なのはな | トップページ | 櫻・桜・さくら展 と桜ライン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/54239292

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末。:

« なのはな | トップページ | 櫻・桜・さくら展 と桜ライン »