« こうもり雑感 | トップページ | 美輪版椿姫、アップしました。 »

2012/04/30

八重桜

Img_3222

 28日の上野にて。もこもこっと咲いております。この2,3年ですかねえ。春と秋がなくて夏と冬ばかりのような気がしますよ。夜はもう虫が鳴いてたし。
 上野のぼたん苑も開苑期間なので、明日文化会館に行かれる方は、早めに行って寄るのもいいかも(5時まで)。自分、前を素通りする時間しかなかったんだよなー。残念。みはしの小倉アイス食ったからいいか。

 えーと。レポはいくつかまだ書こうとは思っておりますが。

 「こうもり」冒頭のイメージシーン(?)の女性の帽子に「伊達政宗(・_・)!」って思っちゃった人の書くことですからねえ……。ええまあ、そんな感じで。
 そういえば伊達政宗型の端午の節句用兜はみるけど、さすがに黒田親子のとか見たことないな。池袋西武近辺では(九州にはあるのかも)。


|

« こうもり雑感 | トップページ | 美輪版椿姫、アップしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/54591685

この記事へのトラックバック一覧です: 八重桜:

« こうもり雑感 | トップページ | 美輪版椿姫、アップしました。 »