« シクラメン/チラシから | トップページ | 菜の花 »

2012/04/06

カラスの行水

Img_3165

 3月20日の浜離宮にて。

 先日の低気圧の余波でまだ残業中。仕事、追いつかねぇー 。・゚・(ノд`)・゚・。 。

 その低気圧で早帰りになった日の山手線で。どこの会社も早帰りになったとみえて、そこそこ混んでたんですが、そこへ乗ってきた3、4人組のジイチャンたちがですね、

 「今日は地震がくるから、みんな早く帰るんだね」
 「そうか、それで電車が混んでるんだね」

 と和気あいあいと……。

 ジイチャン、くるのは地震じゃないよ!( ̄○ ̄;) てか、早帰りになるような地震がくるなら、なごんでちゃダメだよ!

 ま、いいまつがっちゃう気持ちはわからんでもない。


 ついにちひろも宝島ムックに……。

 次に出るのを当ててみる、というのはどうだろう。みやにしセンセイくらいなってもおかしくなさそうだけどな。その節はぜひ、ウルトラマンではなくブタの方で。あ、版元が……。

 この手のムックの付録は大きさや素材が……なこともあるので、コレクター以外の方は、大型書店など現品陳列してあるところで確認した上でのご購入をお勧めしマスです。はい。ファッションブランドとのタイアップの物は、かなりしゃんとしてますけども。ちなみにぢぶんの職場では、さすがに付録の梱包までバラすわけにはいかないので、付録現品は見られません。本文は読めますけども(奥付が読めないと仕事ができん)。

|

« シクラメン/チラシから | トップページ | 菜の花 »

コメント

おお、興味深い写真ですね。
カラスの行水ですか、

投稿: 吉沢アキラ@天才研究 | 2013/05/20 01:08

入れ替わり立ち替わり、水に入ったり出たりしてました(笑)。

投稿: 綾瀬川 | 2013/05/20 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/54401160

この記事へのトラックバック一覧です: カラスの行水:

« シクラメン/チラシから | トップページ | 菜の花 »