« コッペリア、主要キャスト | トップページ | 週末に見られなさそうなものとか。 »

2012/05/10

BS、いくつか。

Img_3223

 これは28日、都美の前の植え込みで。

 トマトジュースを1回ずつの紙パックや缶で買うのも不経済だろうかと思って、ペットボトル買いをしてみたら、コップについでいくらでも飲むんだ、これが(笑)。どっちが不経済なんだ。無塩のだから塩分とりすぎにはならないけど。箱買いせんといけんか?

 BSのプレミアムシネマで、グルジア映画「懺悔」を放映するそうです(これ)。5月11日(金)午前1:00~3:26(10日深夜)。深夜番組の表示って難しいっすね。
 ぢぶんはとても面白かったのですが、あまり公開される機会がないので、ぜひ。自分レポはこれとかこれとか。後者の方(日記の方)に書いてますが、暗喩の多い作品なので(グルジア映画の特徴らしい)、全部の謎解きがされないといやっ! という人には今一つかな。ソ連やスターリンについてもですが、むしろキリスト教的メタファーが多かったように思います。2匹の魚的ネタとか。

 ついでに、来週はBSの海外ドキュメンタリーで(これ)、「外国メディアが伝えた東日本大震災」シリーズをやるそうな。こっちも覚えておかんと。

|

« コッペリア、主要キャスト | トップページ | 週末に見られなさそうなものとか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/54674726

この記事へのトラックバック一覧です: BS、いくつか。:

« コッペリア、主要キャスト | トップページ | 週末に見られなさそうなものとか。 »