« 写真展、始まりました | トップページ | 久しぶりのオーチャード »

2012/05/07

つつじ。

Ca3k0125

 山手通りのツツジ。正直、この写真ならどこで撮っても同じって気はするけどな( ̄▽ ̄)。なんで山手通りかといえば、歯医者からてくてくと、写真展の会場へ行くべく歩いていたからなのでありました(地下鉄の駅までだけど)。暑かったよ。

Ca3k0127

 今日はギャラリートーク2回。小さい会場なりにお客さんもいい感じに来てくださって、アットホームな集まりでした。ぢぶんは受付にいたんであまりちゃんと話はきけなかったんですが、トークの後もゲストとお客さんの間で話が盛り上がっていたり、ヤマヒデの方も写真の説明に追われたりで、こういうのも小さい個展の醍醐味ではありますね。対応し切れなかった方、すみません。次のトークは12日に2回あります(こちら)。トークの開催時間中は原則として500円の入場料をいただいてますが、それ以外は無料です。写真の説明などはお気軽に、受付のおじさん(大概本人)に申し付けてやってください。

Ca3k0124

 自分はちょっとバテてます。7時すぎに帰って、夕飯も食べずに1時まで寝てしまったよ。今ちょっと、レトルトの粥を食ったところ。やっぱホルモンきついかも……偽薬の期間中はいいんだけどねぇ(当たり前だ)。暑くなってきたので「風呂上がりのトマトジュース」でがんばってます。生協の無塩が結構美味いんだよな。

|

« 写真展、始まりました | トップページ | 久しぶりのオーチャード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/54651943

この記事へのトラックバック一覧です: つつじ。:

« 写真展、始まりました | トップページ | 久しぶりのオーチャード »