« 清水版コッペリアその6 | トップページ | ボストン美術館展 »

2012/05/22

日食とか

Ca3k0135

 高岸さんの由良之助納めも無事に終ったようです。お疲れさまでした! 今日はTWなかったけど、休演日だったかな。

 9時のニュースをみていたはずなのに、ふっと目が覚めたら4時回っててびっくりしたよ! そんなに体調悪かったか? と思いつつ、さすがにこの時間のシャワーはひんしゅくだろうなーと後回し。今日が休みでよかった。といっても午前中に電気屋さんが保守点検にくるから、そう遅くまでは寝てられないけど。それが終ったらこの期にボストンに行くつもりだけど、「午前中」が何時になるかだなあ。

 うちのあたりでも日食は「そこそこ」くらいに見えました。一応、リングがつながる瞬間はみられたけど、解けるところは曇ってた( ̄▽ ̄)。駅前公園がお祭りのときくらいに混んでたなー。そしてみんなウルトラセブンに変身しそうなのでありましたよ。

Ca3k0138

 携帯で撮るとさすがに小さいが、一応リングに写ってはいる。

 神奈川のオネーギンも無事、アッサンブレの先行で捕れましたー。神奈川の主催なので割引はないですが、席が選べます。最優先はホールの会員だと思うけど、好みのとこが捕れたから満足。楽しみー♪


|

« 清水版コッペリアその6 | トップページ | ボストン美術館展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/54770542

この記事へのトラックバック一覧です: 日食とか:

« 清水版コッペリアその6 | トップページ | ボストン美術館展 »