« 都美 | トップページ | 討ち入りのつづき。 »

2012/05/03

不忍

Img_3228

 28日、不忍。蓮はまだ枯れてましたが、葦がかなり青々としてきました。この時期にまだキンクロがいてびっくりしたよ。3〜4羽くらいだったけど。最近は上野でも繁殖するなんてことはあるんだろか。……うーん。

 5.3は比較的晴れやすい日のような気がしてたけど、今年は雨っぽいな。例年通り、立川の予定。あと松山のコッペリアをみて、ダンナの写真展に行って、歯医者に行ったら連休が終る、と。はー、早いなあ(これからですよ)。お暇な方は、5日からの写真展もよろしく。東中野駅近くのパオというギャラリーです(これ)。
 東中野といえば、商店街にあるフランス料理/菓子(テイクアウト専門)の「ル・ジャルダン・ゴロワ」のキッシュが好きなんですよね。バジルソースのオリーブもおいしいけど、一人だとちょっと多い。

|

« 都美 | トップページ | 討ち入りのつづき。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/54617362

この記事へのトラックバック一覧です: 不忍:

« 都美 | トップページ | 討ち入りのつづき。 »