« 年末年始のキエフ | トップページ | 不忍のカモ »

2012/06/25

24日の不忍

Img_3246

 24日の不忍。キンクロがまだいるか、うっかり繁殖してないか、気になったので見に行きましたが発見できず。単に留守だったのか、茂みの中の方にいたのか、さすがに暑さに堪え兼ねてもう少し北に移動したのかは定かでありません。

 この日はアオサギ1、ゴイサギ1、ユリカモメ若干、カルガモ(若い個体)少々、ツバメたくさん。カイツブリは見られなかったな。今年はヒナを見ずに終ってしまった。

 蓮もツボミはまだ。開く前に枯れかけてる葉が多いのがちょっと気になります。水上音楽堂の近くには亀いかだ(亀の休憩用)が出てたよん( ̄▽ ̄)。


|

« 年末年始のキエフ | トップページ | 不忍のカモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/55053594

この記事へのトラックバック一覧です: 24日の不忍:

« 年末年始のキエフ | トップページ | 不忍のカモ »