« クランコ版白鳥4幕の1 | トップページ | 999とかメガネのきみとか »

2012/06/18

がくあじさいとかくるみとか

Ca3k0186

 これもご近所で。ガクアジサイの方が野趣があって好きだったんですが、最近はいろんな品種が出回っていて、鋭角な星形の花びらのとか八重咲きとか「園芸種」って感じでねえ。これは花びらが柔らかいラインになっていて、ほかであまり見ないような気がします。薄い紫がいいんだけど、ちゃんと出るかな?

 今日(というか昨日)は久しぶりに中野ゼロへ。そして中野ゼロといえばお向かいのシマチューだっヽ(´▽`)/。アドレナリン上がるー(←ホームセンタースキー)。
 そしてシマチューの裏手に牧さんちがあるのに今ごろ気づいたのであったよ……。駅からだと通らない場所だからなあ。

 BSのマリインカのくるみなど見てるんですが、舞台で踊りが進行してる間にゲルギーが映るっていうのはどうなんだよなあ。アニハーノフとかフェドートフならなあ……。
 カメラワークはやっぱりどうなんだってところも結構あるな。パパが発表会撮るみたいなカメラワークでいいのに( ̄▽ ̄)。
 そしてエフセーエワはやっぱり出てないのかな……。本当に見る機会がなくなっちゃったなあ……。
 とかなんとか。

 はあー。エフセーエワとシヴァコフでくるみを見る、という年末の至福はもうないんだなあ……それどころか巨大スルメとか謎の手持ちぶらんことか箱にリフトされるドロッセルマイヤーとかしゃちほことかも今年はみられないんだろうなあ……って、どういうくるみだ、それ。

 垰田さんの王子は来たりするのかな? いや、それよりK村さんのドロッセルマイヤーとか……いやその前のベジャール版か……などとそれなりの煩悩は抱えつつ、おやすみなさいまし。

|

« クランコ版白鳥4幕の1 | トップページ | 999とかメガネのきみとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/54992240

この記事へのトラックバック一覧です: がくあじさいとかくるみとか:

« クランコ版白鳥4幕の1 | トップページ | 999とかメガネのきみとか »