« おーちーたー(-.-)zzZ | トップページ | ニコンの重重写真展 »

2012/06/29

てなわけで

 ねっとかふぇなうー(* ̄0 ̄)ノ

 さすがにiBookのアダプタなどリアルショップにあるわけないよなーというわけで、アマゾンでお買い求めいたしました。明日届くはずー。ちゃんと使えるといいな。

 

 ボーナスも無事に支給されました。去年は祭典の会費を払ったら赤い字になっちゃったけど(ノ_-。)、今年は会費を払って、新しいMacを買ってもお釣りがくるのだ。うれしいなー。って、去年は期間が長かったのとフェスが入ったのとで会費がいつもよりか高かったんですがな……orz。実際、自分にとっては「祭典会員」って、「ボーナス一括払い」ですむってのが大きいよなあ。月々の中からだと、多分こんなに見られない。

 おし、Mac買うぞー。安いやつだけどなー。

|

« おーちーたー(-.-)zzZ | トップページ | ニコンの重重写真展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/55080170

この記事へのトラックバック一覧です: てなわけで:

« おーちーたー(-.-)zzZ | トップページ | ニコンの重重写真展 »