« 不忍のカモ | トップページ | おーちーたー(-.-)zzZ »

2012/06/27

アジサイもそろそろ/淀川コレクション

Ca3k01881 

 ご近所で。アジサイの寄せ植えというか、まあここまでごちゃっとくればもう何でもというか。アジサイもぼちぼち終わりですね。枯れたままぶら下がってる株もかなり増えてきました。自分でも撮ってて飽きてきたしな( ̄▽ ̄)。

 こんな企画も始まるそうです。

 「淀川長治 映画の世界 名作DVDコレクション」

 淀川さんセレクト80作(全40巻)が、すべてヨドチョーさんの解説付き! あの名調子で育ったぢぶんとしては、ちょっとそそる企画だなー(好きだったのは荻さんだったりするけど)。版元さんのサイト(東京ニュース通信社)にはまだ全巻構成は出てないけど、2作990円なら巷の500円DVDよりもいいような気がする。全部はいらないけど、気をつけて見ておくかな。東宝特撮シリーズも買ったまま見てないのがあるけどな( ̄▽ ̄)。

 ヨドチョーさんって、ちょっとイメージが佐々木団長とかぶるんだよな……。あくまでイメージですが。

|

« 不忍のカモ | トップページ | おーちーたー(-.-)zzZ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/55068164

この記事へのトラックバック一覧です: アジサイもそろそろ/淀川コレクション:

« 不忍のカモ | トップページ | おーちーたー(-.-)zzZ »