« じゃじゃ馬アップしました。 | トップページ | クランコ版白鳥初日 »

2012/06/05

不忍の蓮

Ca3k0173

 土曜の不忍。気のせいか例年よりも蓮の生育が遅いような……と思ったら、ボート池に近い一角だけは真っ青に育ってました。なんなんだろ。日当たりとか?

 ダンナこと山本の、写真展だの講演だののスケジュール欄を、左ブロックに作ってみました。まだいくつかオファーは来ているようなので、決定して、えーと、かつぢぶんの気力のあるときに更新していきます。多分(←気弱)。

 直近では、6月の16・17日に中野ゼロで、ジュゴン保護キャンペーンとジョイント企画をやります(これ)。東中野でみ損ねた人はぜひー。入場無料です。

 あと本人のプロフィールページとかを作んないといけないのか。……ふー。

 

|

« じゃじゃ馬アップしました。 | トップページ | クランコ版白鳥初日 »

コメント

御無沙汰です。シュツットも終わって呆けてBS見逃し、そだ、綾瀬川さんの感想みなきゃ♡とこちらへ来たら・・・あ~あ~あ~あ~あ~あ~~~東中野ジュゴン行けば良かったよぉ~~~なんてこと(泣)交流会模様とか、どこかでアップされないでしょうかねえ?って突然、バレエとは関係ないコメントすみませんっ。それにしても貧血おつらそう。しゃれにもならんその状況っていったい・・・(容易に言葉がみつからない・・・)。

投稿: tomo | 2012/06/19 22:11

わー、いらさればよかったのにー 。・゚・(ノд`)・゚・。
自分、日曜日だけ(しかも遅刻して)行きましたが、
交流会は少人数でのギャラリートーク(何枚かの写真について語る)と
質疑応答のような感じでした。
ちょうど、ヤマヒデが15日まで沖縄に行ってましたので
向こうの様子ですとか(←遅刻して聞けなかった部分)。
主催者さんのブログに報告があがったので、今日のエントリにリンクしておきますね。
7月の埼玉は講座なので、展示ではなくスライド上映でやるそうです。

貧血は、先月末から「ダダ漏れ」だった出血がようやく止まったような気配……。
「3ヶ月で副作用は治まる」まであと1ヶ月なんでなんとか……orz。
ホルモン剤とも相性悪そうですが、がんばりますです。ありがとうございます。

投稿: 綾瀬川 | 2012/06/20 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/54879490

この記事へのトラックバック一覧です: 不忍の蓮:

« じゃじゃ馬アップしました。 | トップページ | クランコ版白鳥初日 »