« アサリのキャベツ蒸し(補修済) | トップページ | ニコンサロンの重重写真展 »

2012/07/05

まだいろいろと

Ca3k0192

 以前のエントリにあげた、公園での1枚の別カット。写真をアップするにも、まだカメラから取り込んだりしないとならない状態。週末にでもゆっくりやりたいところだけど、今週は何かあったかな? 

 東バ公式はしばらく前にいろいろと更新。プリンシパル/ソリストのパリオペでの写真とか、ドンキのリハや。松野くんと宮崎くんは、ファンダンゴ初役っつーことは闘牛士初役ですな。楽しみだなあ。東京は2日だけど、津と富山で計4日あるから、2組くらいいろいろあるといいなあ。……てか、津と富山、エスパーだとメルセデスだけでもキャスト出してくれんかのう(←出るなら行くよ!)

 いやもう、ことえりのショートカットとか忘れちゃってて、入力もちょっと不自由( ̄▽ ̄)。早くDVDドライブ買って、入れ直さないとー。
 

|

« アサリのキャベツ蒸し(補修済) | トップページ | ニコンサロンの重重写真展 »

コメント

「ひとがおとさにゃ」有難うございました。
&「ボーナス=祭典+淀さん」、あ~、綾瀬川さんさすがっす。年末のキエフも、いまから計画的にいかんとって感じですよね。
古いといわれようとその前にロパートキナ白鳥は平日にも関わらずひとまず押さえ、あとはなりゆき任せのわたし。
あとは8月25の松山の恒例トークかな~。白鳥だからもうあきたかな~といいつつまた渋谷かな~。
ところで丸木の今年の原爆の日イベントラインナップが出てないみたいなんですよ。たしか6日にいつも公演とか灯篭流しとかやってますよねぇ。その前後に世界フェスなんで、私も実を言うと貧血&夏は拒食気味の身体を引きずりながら埼玉くんだりまで遠征予定ですわ。お目にかかれましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます(__)

投稿: tomo | 2012/07/06 21:48

あ、ほんとだ。ひろしま忌の案内、「詳細決まり次第…」のままですね。
自分はわりと広島の方へ出かけてしまっていることが多かったので
丸木のひろしま忌には行ったことがないのですよ。
ちょうど開催しているはずのダゲレオは見たいのですが、
6日出勤やな……。
夏休み期間というのがないので(任意に取れる)、要検討ですわ。

松山、悩ましいところですー。
垰さんは見たいし、その頃くるロイヤルガラのチーちゃんも見たいし。
キエフは、ジゼルは行って、くるみは前回見たのでパス、の予定ですが
ほかの演目をどうしたものかと。
壊れた方のPCのリカバリーに予想外にかかりそうなので、
いろいろ思案中です。

投稿: 綾瀬川 | 2012/07/07 04:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/55130622

この記事へのトラックバック一覧です: まだいろいろと:

« アサリのキャベツ蒸し(補修済) | トップページ | ニコンサロンの重重写真展 »