« 結局 | トップページ | 全国合同など »

2012/07/02

新品に慣れない

 というわけで、おニューのMacです。画面が大きい方がいいとはいえ(今まで15インチ)、予算でいえばちっこい11インチだよなあ……と思っていたのですが、一つ前の型の13インチが現行モデルの11インチより安いよ!(2000円だけど) 

 つことで、MacBookAir。慣れねえー( ̄▽ ̄)! ことえり何年ぶりだよっ! DVDドライバ買いにいかないといけないのなー。そりゃこんだけ薄けりゃついてないよなー。

 何もかもなくしたのか、少しはレスキューできるのか、去年HDDにバックアップをどれくらい取ったのか、これからぼちぼちに構築していきます。いちばん痛いのは写真だけどな……。

 まあとりあえず、ネットにつなげる環境にはなったので、合間を見て書いてはいきたいと思います。書いたものをほとんどネットに上げてあったのが救いだ。

|

« 結局 | トップページ | 全国合同など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101065/55108283

この記事へのトラックバック一覧です: 新品に慣れない:

« 結局 | トップページ | 全国合同など »