« お寺と坊さん | トップページ | 松川の竜 »

2012/09/23

富山サギ日記かよ

 さて、水墨画美術館からの帰りは、素直に市電の新富山駅から乗って、ホテルに向かいます。市電というか、路面電車好きなんですよね、でへへ( ̄▽ ̄)。

 Img_337202 ホテルのそばの松川にはやっぱりサギ。ぶれちゃったけど。

 ホテルは人工温泉ながら、大浴場(という名の中浴場)つき。女湯はフロントで暗証番号をもらって、ロックを外して入るようになってます。「混む時間とかあります?」と聞いたら、「今日は団体さんがいるので、早めに入った方がいいかもしれません」というので、舞台がはねたらすっとんで帰って入りましたけども(笑)。

 チェックインした後の話は、食べたもの日記の方で書いたような具合でー。

 オーバードの向こうにある、親水公園。


Img_337602

 時間が時間だけに、どっち向いてもアベック(←死語)で、写真撮るのに困りましたとさ。でもまあ、高校生くらいのカップルがこうしたところでふらふらしているっちゅうのは、ある意味健全ですわな。


Img_337902_2

 そしてここにもサギ、と( ̄▽ ̄)。おまいら……。


|

« お寺と坊さん | トップページ | 松川の竜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お寺と坊さん | トップページ | 松川の竜 »