« 辺野古絵はがき第3集できました | トップページ | オネーギンのCDなど »

2012/09/27

「ラ・ワン」アップしました。

Img_336502


 格納庫に「ラ・ワン」をアップしましたー。コチラ

 早いもので、もうオネーギン、始まっちゃうんだよなあ。初演の時は、病院から友佳理さんと木村さんのゲネにいらしたという佐々木さん。今回は一度でも舞台を……と思うけども。
 まあとにかく、金曜に定時で帰れるようにがんばりますよ(←棚卸しの日じゃん……)。

 写真は特に関係のない神通川の土手。

|

« 辺野古絵はがき第3集できました | トップページ | オネーギンのCDなど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辺野古絵はがき第3集できました | トップページ | オネーギンのCDなど »