« 松川の竜 | トップページ | 辺野古絵はがき第3集できました »

2012/09/25

とんぼ

 涼しくなったはずなんですが、暑いです(笑)。土日なんかあんなに気温が下がって、肌は「涼しいなー」と思ってるんですが、駅から15分ほど歩くと汗ぐっしょりという。部屋の中でも窓閉めて、ちょっと動くと汗ぐっしょりですからねえ。薬は何度か変えてみて、今のはほかの副作用はかなり少ないんで、まあしょうがないのかなあ。皮膚は涼しくて体内は暑い、という不思議体験ができますよ( ̄▽ ̄)。というわけで、ちょっとぐったり。


 8月12日の不忍にて。1本の茎にとんぼが3匹止まっておりまして。

Img_3286

 いちばん下。ごく普通に見るヤツ。


Img_3284

 真ん中。赤とんぼなのにライダーっぽい顔。

Img_328202_2

 いちばん上。これがすごくきれいな色だったんですが、いい発色のヤツはピントがブレブレという……。


Img_328302

 おしりから。


|

« 松川の竜 | トップページ | 辺野古絵はがき第3集できました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松川の竜 | トップページ | 辺野古絵はがき第3集できました »