« 鏡と手紙のCD | トップページ | いよいよ神奈川。 »

2012/10/05

おくら

Ca3k0279_2

 オクラ。ご近所さんが鉢植で作ってるものですが、先の方はまだなりそうな気配。

 ちなみに最近は無精なので、オクラも蒸しゆでしておかかと醤油かけて食べるのが主流ですが、蒸しゆでたものを刻んでヤッコに乗せて、おかかと醤油で食べるのも好きです。……って、結局おかかと醤油じゃねぇか。

 明日(気持ち的には明後日ですが)はもう神奈川公演なんですな……。

 ちなみに土日のあの近辺はワールドフェスタがあるそうですよ( こちら )。横浜に行くときは、いつもシナモントーストを食べるお店があるんだけど、フェスタで何か食べようかなあ……。スパイシー料理ってあんまり得意でない気もするけど。中華街も混むのかな。

|

« 鏡と手紙のCD | トップページ | いよいよ神奈川。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鏡と手紙のCD | トップページ | いよいよ神奈川。 »