« くらすにて。 | トップページ | かもとかめ »

2012/11/15

意欲がない。

Ca3k0307


 なんか最近「意欲」がないんですよー。いちばんないのが「炊飯意欲」。多分、もう3ヶ月くらいご飯炊いてないです。炊く気も食べる気もしない。まあ、パンだの麺だのは普通に食べてるんで、その意味では心配することもないんでしょうが、基本的に白飯食いなんで、なんだかなー、と。外では、頻度は少ないけど定食とか丼とか食べてますしね。休みの日とか、用がないと本当に食って寝てるだけだからなー。物事が全然進まなくて、それはそれでストレスなんだが。

 というわけで、おやすみなさい。

|

« くらすにて。 | トップページ | かもとかめ »

コメント

何となく意欲がわかない時ってありますよね。
それにしても炊飯意欲がないというのは・・・
私も半年ほど前、食欲がなくて(食べること大好きなはずなのに)思いきって胃カメラ、やってみました。
結果は「どこも悪くありませんよ」とのことで、
苦しい思いをしただけ損でしたが。
あっ、胃カメラは最新の設備があって眠ってるうちに終わっちゃう病院を選んだ方がいいですよ、絶対!

投稿: かかし | 2012/11/16 10:07

いやー、食欲は落ちてないんですけどね(笑)。
夏の暑い時に「もわーっとするしご飯炊くのやだなあ」と思って、
それっきり寒くなっても意欲が回復しないという……。
外食とパン食が増えたら、体重も増えちゃいましたよ(T_T)。
ご飯を炊かないとカレーを食べなくなるというのが発見でした。

検査って、どこも悪くないとなぜか損した気になりますよね。
自分も大腸ファイバーで異常がなかったときに
「こんなに大変だったのに!」って思っちゃいました。
異常なしにこしたことはないはずなんですけどね(笑)。
なんともなくてよかったですよー。

投稿: 綾瀬川 | 2012/11/17 02:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くらすにて。 | トップページ | かもとかめ »